あの人の本音を知りたい時にはタロット占い

恋人、友達、家族、会社の人、みんなが自分に対してどう思っているのか、考えたことがあるでしょうか。その中でも、例えば喧嘩をしてしまったり、ふとした拍子で疎遠になってしまったりすると、相手が今何を思っているのか気になってきますよね。例えば口では大丈夫、許すとなっても、本音はどうなのか心配になるでしょう。
そこで、タロット占いのラバーズブリッジをおすすめします。主に恋愛に使われる事が多いスプレッドですが、人の心を読むのにも適している展開方法です。

ラバーズブリッジの占い方

①占いたいことに集中しながらタロットカードをよくシャッフルします
②自分で良いと思えるまでシャッフル出来たら、まず少し上にカードを一枚置きます
③その左隣、少し上にカードを一枚、さらに左隣少し上に一枚置きます
④一枚目のカード右隣、少し上にカードを一枚、さらに右隣少し上に一枚置きます
⑤全部で上の段に五枚置けたら、カード約2.5枚分ほど空けて下の段にカードを一枚置きます
⑥その左隣、少し下にカードを一枚、さらに左隣少し下に一枚置きます
⑦六枚目のカード右隣、少し下にカードを一枚、さらに右隣少し下に一枚置きます
⑧全部で下の段に五枚置けたら、最後、空けて置いたちょうど中央上側に、カードを一枚置きます
⑨そのカードの下に、もう一枚カードを置きます
⑩置いた順番にカードを開いていきます

カードから教えてもらえること

1枚目…相手の現在の気持ち
相手が現在、どういう気持ちでいるのかを表します。相手の現在の本音の部分になります。

2枚目…相手の過去の気持ち
相手が昔、どのような思いを持っていたのかを教えてくれます。現在の本音としての出た答えに、どうしてなったのかを探ることが出来ます。

3枚目…相手のあなたに対する現在の気持ち
現在、相手があなたをどう思っているのかを表しています。
今までのは、周囲に対してや、自分自身に対しての本音でしたが、ここで、実際に聞きたかった本音が出てくるでしょう。

4枚目…相手の未来の気持ち
相手の気持ちとしては変化があるのかが分かります。喧嘩しているとして、その気持ちがどのように変わっていくかを表しています。

5枚目…相手の気持ちの結果
結果、相手はあなたへどのような想いを持っているかを暗示しています。

6枚目…あなたの現在の気持ち
あなたが現在、どういう気持ちでいるのかを表します。

7枚目…あなたの過去の気持ち
あなたが昔、どのような思いを持っていたのかを教えてくれます。

8枚目…あなたの相手に対する現在の気持ち
現在、あなたが相手をどう思っているのかを表しています。

9枚目…あなたの未来の気持ち
あなたが未来にどのような状況にいるかを表しています。

10枚目…あなたの気持ちの結果
結果、あなたは相手へどのような想いを持っているかを暗示しています。

11枚目…現在の状況
現在の二人の状況を表してくれます。ここはきちんと読み取るようにしましょう。

12枚目…現在の問題点
悪い結果だったとすれば、どうすれば改善できるか、良い結果だったとしてもより良い結果にするために、ここはきちんと読み取りましょう。
現在の状況、現在の問題点はこの中ではかなり重要なポイントになります。