彼と両想いか気になったらタロット占い

片思い中の彼がどう思っているのがというのはとても気になります。しかし、告白するにはなかなか勇気がいります。そんなときには、タロット占いを行うことで相手がどう思っているのかを探ることが出来ます。
タロット占いには、スプレッドと言って様々なカードの展開方法があり、両思いかを知るためにはラバーズブリッジというスプレッドがおすすめです。スプレッドによって、見えるものが変わってきますが、ラバーズブリッジでは相手と自分の気持ちを深く知ることが出来ます。

ラバーズブリッジの占い方

①占いたいことに集中しながらタロットカードをよくシャッフルします
②自分で良いと思えるまでシャッフル出来たら、まず少し上にカードを一枚置きます
③その左隣、少し上にカードを一枚、さらに左隣少し上に一枚置きます
④一枚目のカード右隣、少し上にカードを一枚、さらに右隣少し上に一枚置きます
⑤全部で上の段に五枚置けたら、カード約2.5枚分ほど空けて下の段にカードを一枚置きます
⑥その左隣、少し下にカードを一枚、さらに左隣少し下に一枚置きます
⑦六枚目のカード右隣、少し下にカードを一枚、さらに右隣少し下に一枚置きます
⑧全部で下の段に五枚置けたら、最後、空けて置いたちょうど中央上側に、カードを一枚置きます
⑨そのカードの下に、もう一枚カードを置きます
⑩置いた順番にカードを開いていきます

カードから教えてもらえること

1枚目…相手の現在の気持ち
相手が現在、どういう気持ちでいるのかを表します。
現在の状況なども暗示しています。仕事などで忙しい場合は、告白のタイミングなどにも反映させると良いでしょう。

2枚目…相手の過去の気持ち
相手が昔、どのような思いを持っていたのかを教えてくれます。
過去の出来事なども伝えてくれます。

3枚目…相手のあなたに対する現在の気持ち
現在、相手があなたをどう思っているのかを表しています。

4枚目…相手の未来の気持ち
相手が未来にどのような状況にいるかを表しています。

5枚目…相手の気持ちの結果
結果、相手はあなたへどのような想いを持っているかを暗示しています。

6枚目…あなたの現在の気持ち
あなたが現在、どういう気持ちでいるのかを表します。
現在の状況なども暗示しています。

7枚目…あなたの過去の気持ち
あなたが昔、どのような思いを持っていたのかを教えてくれます。

8枚目…あなたの相手に対する現在の気持ち
現在、あなたが相手をどう思っているのかを表しています。

9枚目…あなたの未来の気持ち
あなたが未来にどのような状況にいるかを表しています。

10枚目…あなたの気持ちの結果
結果、あなたは相手へどのような想いを持っているかを暗示しています。

11枚目…現在の状況
現在の二人の状況を表してくれます。あなたの独りよがりだったり、相手は別の人を気になっているという場合もあります。
ここはきちんと読み取るようにしましょう。

12枚目…現在の問題点
悪い結果だったとすれば、どうすれば改善できるか、良い結果だったとしてもより良い結果にするために、ここはきちんと読み取りましょう。
現在の状況、現在の問題点はこの中ではかなり重要なポイントになります。