彼とやり直したいと思ったらタロット占い

大好きな彼と別れたけれど、やっぱり忘れられない、ということはありますよね。でも、彼に今の気持ちを聞くのはなかなか難しいでしょう。
そういったときにおすすめなのがタロット占いです。タロット占いの得意とするのは、相手の深層心理を占うことです。占いたい内容によってカードの配置、スプレッドが変わりますが、今回のような場合はマリッジブリッジというスプレッドがおすすめです。

マリッジブリッジの占い方

①占いたいことに集中しながらタロットカードをよくシャッフルします
②自分で良いと思えるまでシャッフル出来たら、まず少し上の左側にカードを一枚置きます
③その右隣に、カードを順に四枚置きます
④全部で上の段に五枚置けたら、カード約1.5枚分ほど空けて下の段左側にカードを一枚置きます
⑤その右隣に、カードを順に四枚置きます
⑥全部で下の段に五枚置けたら、最後、空けて置いたちょうど中央に、カードを一枚置きます
⑦そのカードに被せるように横にしたカードを置き、十字になるようにします
⑧置いた順番にカードを開いていきます

カードから教えてもらえること

1枚目…相手の遠い過去
相手が昔、どのような状況にいたかを表します。
その中に、相手のコンプレックスや悩み、言われたら嫌なことなどがちりばめられています。

2枚目…相手の近い過去
付き合っていたのが最近だったのならば、その時の恋人の気持ちなどがわかります。

3枚目…相手の現在
相手が現在、どう思っているかを知ることが出来ます。
もしかすると、相手もあなたに関して、復縁を望んでいるかもしれません。

4枚目…相手の近い未来
近い未来に、相手がどうなっているかを知ることが出来ます。

5枚目…相手の遠い未来
相手の未来についてが分かります。相手は恋人ができたり、結婚をしているでしょうか?

6枚目…あなたの遠い過去
次はあなたが昔どういう状況にいたかを表します。

7枚目…あなたの近い過去
付き合っていたのが最近だったのならば、その時のあなたの気持ちなどがわかります。
相手を疲れさせる行動や、イライラさせてしまうような行動はとっていませんでしたか?

8枚目…あなたの現在
現在、あなたがどう思っているのかを表します。潜在意識に働きかけるので、自分でも知らない無意識の自分からのメッセージを聞けます。
ただ相手に愛着が沸いて依存しているだけで、すでに恋心はない可能性もあります。

9枚目…あなたの近い未来
近い将来、あなたにどのような未来が待っているのかを教えてくれます。
チャンスがあるようなら、逃さないように注意してください。

10枚目…あなたの遠い未来
あなたの未来がどのように進んでいくかを暗示しています。
彼の遠い未来と比べて、同じようなところはありますか?同じような答えならば、一緒にいるのかもしれません。

11枚目…結果
彼との今後についてどうなるのかを表しています。悪い結果だったのなら、新しい恋へ行くチャンスだと前向きに考えても良いでしょう。また、実際に別れた時の原因が解決できるのか、出来ているのかも重要なポイントになります。

12枚目…どうすればやり直せるか
結果が悪くとも、ここの読み取りが重要になります。
良かった場合も、この問題点を覚えて改善させることで、より良い未来を切り開けるようになります。