旅行先を選べない時にはタロット占い

大型連休でせっかく旅行に行くのなら、楽しい旅行にしたいですよね。その時の行先ですが、今まで行きたいと思っていた場所を挙げてみてください。海外や国内、色々な場所が浮かんでくると思います。
そういったときにおすすめなのがタロット占いです。タロット占いによって、どの旅行先に行くとどのような未来が待っているかを示してくれます。そこでおすすめのスプレッドが、スリーロッツです。行きたい旅行先を3つ決めてから行ってください。
3つとも良い結果の場合は、どれに行っても良い結果なので好きなものを選びましょう。どれも悪い結果の場合は、今回は家でゆっくりしていることをおすすめします。良い結果が被ってしまった場合は、結果、未来、現状の順で良いものを選んでください。ほとんど変わらない場合は、好きな方に行って大丈夫です。

スリーロッツの占い方

①占いたいことに集中しながらタロットカードをよくシャッフルします
②左側に、カードを一枚置きます
③そのカードの上に、重ならないようにしてカードを一枚、さらにその上にカードを一枚置きます
④一枚目に置いたカードの隣に、カードを一枚置きます
⑤そのカードの上に、重ならないようにしてカードを一枚、さらにその上にカードを一枚置きます
⑥四枚目に置いたカードの隣に、カードを一枚置きます
⑦そのカードの上に、重ならないようにしてカードを一枚、さらにその上にカードを一枚置きます
⑧八枚目のカードの横に一枚置いていきます
⑨置いた順番に開いていきます

カードから教えてもらえること

※1つ目の場所、2つ目の場所、3つ目の場所はきちんと占う前から心に強く持っている必要があります。
ぼんやりと捉えていると、ぼんやりとした結果になってしまうので、心がぶれそうな場合には神に書き出しておくのも良いでしょう。

1枚目…1つ目の選択肢を選ぶ現在の状況
1つ目を選んだ場合の気持ちや、これからの動き方を表しています。

2枚目…1つ目の選択肢を選んだ未来
1つ目を選んだ場合、どう感じるのか、どう自分が変わってくるのかが分かります。

3枚目…1つ目の選択肢を選んだ結果
1つ目を選んだ場合、その旅行がどんな旅行になるのかを暗示しています。

4枚目…2つ目の選択肢を選ぶ現在の状況
2つ目を選んだ場合の気持ちや、これからの動き方を表しています。

5枚目…2つ目の選択肢を選んだ未来
2つ目を選んだ場合、どう感じるのか、どう自分が変わってくるのかが分かります。

6枚目…2つ目の選択肢を選んだ結果
2つ目を選んだ場合、その旅行がどんな旅行になるのかを暗示しています。

7枚目…3つ目の選択肢を選ぶ現在の状況
3つ目を選んだ場合の気持ちや、これからの動き方を表しています。

8枚目…3つ目の選択肢を選んだ未来
3つ目を選んだ場合、どう感じるのか、どう自分が変わってくるのかが分かります。

9枚目…3つ目の選択肢を選んだ結果
3つ目を選んだ場合、その旅行がどんな旅行になるのかを暗示しています。

10枚目…全体を通しての結果や注意すべきこと
どれを選んだとしても、どんな旅行になるか、注意した方が良いところを表してくれます。
特に、注意すべきことに関してはしっかりと読み解く必要があります。