せっかくなら本当に当たるタロット占い師を

タロット占いをせっかくお願いするのであれば、当たると話題の人にお願いをしたいですよね。今回は、都内を中心に人気のあるタロット占い師さんをご紹介します。
では、数人のタロット占い師さんを紹介したところで、だれが良いのかというと、これもタロットカードと同じようにインスピレーションや縁なのです。
何で選ぶかは自分次第ですが、タロット占い師さんを調べてみて、ピンと来たらぜひ行ってみてください。自分では思いもよらなかった悩みの糸口や、掴むべき運命のヒントを与えてくれるでしょう。

都内で有名なタロット占い師

・菅野鈴子先生
占い師歴30年以上というかなり有名な占い師さんで、原宿の母の愛称で多くの方から愛されています。タロットカードだけではなく、気学や西洋占星術、手相なども鑑定しています。テレビやラジオの出演だけでなく、書籍出版や雑誌への掲載など幅広く活動されています。
主な書籍は、『スーちゃんの幸せのソウルナンバー占い』(シネマファスト)、『イマージ・シェイプ―スーチャンの星座による催眠美容』(アドア出版)などです。
【占ってほしいなら…】
HP:http://harajuku-haha.com/
場所:渋谷区神宮前4-31-11COSMO HARAJUKU501
電話番号:03-3470-1734
営業時間:年中無休(12:00~20:00)

・桐嶋めぐみ先生
雑誌やメディアでも取り上げられている有名な占い師さんで、タロット占いによって人生を良くするアドバイスを行ってくれます。タロット占いの他にも、エンジェルカードやエニアグラム性格診断、手相占いなども行っています。
【占ってほしいなら…】
HP:http://www.shinkido.net/
場所:東京都新宿区歌舞伎町1-12-14-2FSHINKIDO-神貴堂-
電話番号:03-6278-9333
営業時間:年中無休(12:00-21:00)
※月・水・金は22:00まで、特別休業日は除きます
※桐嶋めぐみ先生の日程も月によって変動があるので、必ず確認してください

・桜井美帆先生
曾祖母がイタコであり、その能力を引き継いだ桜井美帆先生は、トランスパーソナル心理学、催眠療法、指圧やレイキなどを習得し、タロット占いだけではなく様々な角度からその答えを導き出します。
今までに1万人以上を鑑定し、多くの悩みを解決してきました。
【占ってほしいなら…】
HP:http://salon-sarasvati.main.jp/freetarot/
※鑑定後、メールからメッセージが送られてきます

・カオル先生
占い師歴15年以上で、長年のデータを下に、多くの方の悩みを解決していきました。
女性限定で、男性の鑑定はお断りしており、さらに顔出しするようなメディアには一切出てこない、ミステリアスな占い師さんです。霊感と霊視を中心としており、さらにオリジナルのタロットカード数枚を使って占っていきます。
どんな分野の質問でも対応できますが、得意分野は相手がどう思っているか心を読んでいくことです。
【占ってほしいなら…】
HP:http://ameblo.jp/riosatara/
※電話鑑定になりますが、まずは予約をおとりいただきます