気になる相手の本心を知るには

気になる相手が出来ると、相手が自分のことをどう思っているのか、無性に気になってしまいますよね。実は、タロット占いを使えば、相手の本心を知ることが出来るのです。
タロット占いと一言で言っても、その悩みによってどのようなスプレッドを使って展開していくかが変わっていきます。そこで、気になる相手がいるお悩みの場合は、セブンテーリングという展開方法がおすすめです。
このスプレッドは、対人関係がお悩みの場合に言いとされるもので、恋愛などでも使用できます。セブンテーリングとは、七つの予言と言われ、相手がどう思っているかだけでなく、相手と接する上で注意することや、どのような行動をとっていけばいいかなども教えてくれます。
対人関係を示すのに良いスプレッドなので、自分の深層心理や自分の進むべき道などでお悩みの場合は、他のスプレッドを使ってください。

セブンテーリングの占い方

【占い方】
①占いたいことに集中しながらタロットカードをよくシャッフルします
②左下に一枚置きます
③そのカードの上に、左から二枚置きます
④次に、一枚目に置いたカードの段に、四枚目を置きますが、一枚目からは少し離して置いてください
⑤四枚目の隣に一枚置き、さらにその隣に一枚置きます
⑥七枚目は二段目に当たる位置で、五枚目の上に置いてください
⑦置いた順番に開いていきます

【出たカードの意味】
1枚目…現在の状況
現在どのような状況なのかを教えてくれます。客観的に現状を捉えるのに重要なカードです。

2枚目…あなたの気持ち
現在悩みを持っている状態のあなた自身の気持ちを表します。
あなた自身でも気づいていない、潜在意識が表れるので、これを機会に自分の気持ちにしっかりと向かい合ってみましょう。

3枚目…相手の気持ち
現在あなた自身が悩みを持っている状態の相手の気持ちを表します。
あなた自身は相手へ隠していた気持ちも、実は相手に気づかれているかもしれません。

4枚目…原因
現在悩みを抱えるまでに至った原因、問題点を表します。
客観的に捉えることで、見えてくることもあります。

5枚目…注意
今後、悪化しないための注意すべきことを教えてくれます。いままで、この注意しなければいけないことを行ってしまっていなかったかも思い返してみましょう。

6枚目…行動
今後、良い人生になるためにはどのような行動を取るべきかを示してくれます。
解決策になるものなので、しっかりと読み取る必要があります。

7枚目…結果
このまま行くとどのような未来が待っているかを表してくれます。

【セブンテーリングのリーディングのコツ】
これらは色々な結びつきによって示されているものなので、一枚一枚を個別に読み取っていくのはやめましょう。例えば、注意と行動のカードで出たものを、別のものとして見ずに、リンクさせて解決方法を出します。そのため、ただ単に本に書かれた内容で、カードを読み解けば良いというわけではないので注意しましょう。
また、セブンテーリングの場合ですが、コートカードが多く出る場合は、二人だけの問題でなく、第三者が関係している可能性があります。恋愛面だと、他の人と上手くいく暗示や、相手が他の人に心惹かれてしまっている可能性も考えられます。