七本のソードを所有する男性が、思いを秘めた様子で、遠くを見つめています。正位置では何か新しい計画を胸に希望を持っている様子を表し、逆位置では、手違いで、計画がうまくいかなくなったり、人から中傷されることを意味します。

正位置

きちんとした計画を元に、大きな期待を持って、新しいことにチャレンジしようとしています。今、計画していることは、うまく進みそうな気配です。

・恋愛において

片思いの人は、相手もまんざらではなさそうです。ストレートに思いをぶつけるよりは、相手の趣味や好きなモノなどを探りながら、恋の策略を練った方が、うまく行く暗示です。カップルでデートがマンネリ化している場合は、サプライズプレゼントを用意すると、吉です。また、付き合いの長いカップルは、結婚の話が具体化します。式場選び、新居探しなど、忙しいながらも、楽しく進めることができそうです。

・仕事において

大きな新規プロジェクトのメンバーに選ばれます。以前から希望していた部署に配属が決まり、やりがいのある仕事に就くことができます。転職のチャンスです。独立・起業にもいい時期ですが、事業計画をきちんと立てて、念入りに見直しましょう。

・金運

新しく始めたことが軌道に乗り始めると同時に、金運もよくなり、収入のアップが期待できます。投資を考えている人は、十二分に下調べをしてから始めましょう。

逆位置

何か新しいことをはじめ、軌道に乗りそうになった時に、大きな手違いから、計画がとん挫したり、身近な人から、中傷される暗示です。大事な秘密がもれて大きなトラブルになりそうなので、注意してください。盗難に遭う心配があるので、用心しましょう。

・恋愛において

片思いの人は、恋敵から中傷され、挙句の果てに、意中の人を取られてしまいそうな気配なので、注意してください。付き合っている相手がいることを親に内緒にしていると、ひょんなことから、それがばれます。早めに親に紹介しておいた方が吉です。カップルの人は、ちょっとした手違い、勘違いから、大喧嘩になりそうな暗示です。不倫をしている人は、配偶者にばれてしまう暗示です。

・仕事において

会社で大きな功績を上げますが、それを妬む人が現れ、中傷するようになります。へたに相手をせずに、無視するのが賢明でしょう。ささいなミスが仕事上の大きな存在に繋がる暗示なので、注意しましょう。上司や同僚の悪口を言うと、それが本人に知れてしまう暗示です。たとえ自分の会社には関係なさそうな人であっても、軽はずみに自分の会社の人間の悪口を言うのは止めましょう。会社経営者は、窃盗に遭う恐れがあります。事務所のセキュリティを強化しましょう。また、大事な情報が盗まれる可能性もあるので、情報のセキュリティ対策も忘れずに。

・金運

最近投資を始めた人は、ちょっとした勘違いから、大損をしてしまいます。スリ、置き引き、ひったくりなどにあう暗示があるので、大金を持ち歩かないようにしましょう。

まとめ

独立する、起業するなど、何か新しいことにチャレンジする時には、念入りな準備・計画が必要で、時間も労力もお金もかかります。ただ、それが成功すると、他人は苦労の部分は見ないで、成功の部分だけが目につき、妬んだり、時には中傷したりするものです。また、好事魔多しで、事業で成功した後に、大金を盗まれるなど、不運に見舞われることがあります。中傷のために一時、評判が落ちたり、お金を盗まれたりすることは、厄落としと考えて、ポジティブに前進することに力を入れましょう。