略奪愛を成功させたいならタロット占い

周りからはあまり賛成の声をもらえない、略奪愛をしたい場合、どう動けばいいかわからないですよね。タロット占いでは、そういった周りにはできない悩み相談や、その解決の糸口を見つけるには最適です。
悩みによって、タロット占いではスプレッドという展開方法を変えていきます。略奪愛を狙っている方におすすめのスプレッドは古代ケルト十字法です。古代ケルト十字法は、相手の思いはもちろん、それを成功させる可能性や障害になっていることなどが具体的に現れてきます。

古代ケルト十字法の占い方

①占いたいことに集中しながらタロットカードをよくシャッフルします
②自分で良いと思えるまでシャッフル出来たら、中央に一枚置きます
③その上に、一枚目に重なるように二枚目を上に置き、三枚目は横向きにして二枚目の上に置きます
※すべて絵柄は見えるようにしてください
④三枚目まで置いたカードの上側に、被らないよう一枚置きます
⑤同じ要領で、三枚目まで置いたカードの下に一枚、左に一枚、右に一枚置きます
⑥全体から見て右下にある空間に一枚置きます
⑦その上に重ねて一枚置きます
※絵柄は見えるようにしてください
⑧次は、重ならないように上へ一枚置き、さらに上に一枚、そのさらに上に一枚、全部で三枚置きます
※少しカーブを描くイメージです
⑨置いた順番にカードを開いていきます

カードから教えてもらえること

1枚目…現状
今現在の二人の状況などを表します。相手の彼女や妻との関係なども見えてくるでしょう。

2枚目…現状になっている理由
なぜ今こうなっているのか、原因や理由を表しています。

3枚目…対策と障害
この悩みの鍵ともなる部分です。
良いカードだった場合は対策、悪いカードの場合は障害を表すことが多いです。

4枚目…あなたの健在意識
自分がよく思っていることが出てきます。周りにどう見られたいかなども現れます。普段思っていることでも、実際にカードが現してくれることで気づくことも多いでしょう。

5枚目…あなたの潜在意識
あなたでも気づいてない奥底の意識を表します。

6枚目…過去なにがあったか
あなたと相手の過去についてを表し、なぜあなたが略奪愛を考えるようになったかなども教えてくれます。

7枚目…未来何が起こるか
未来に起こることを暗示しますが、この未来はそんなに遠くはない未来を指します。

8枚目…あなたの現在の立場
あなたの立場として、相手がどう感じているかを知ることができます。この略奪愛に対して、相手が良いと考えているのか、まったく考えていないのかなどを教えてくれます。

9枚目…あなたの現在の立場にいる理由
なぜ、その立場でいるのか、原因と理由を教えてくれます。

10枚目…相手や周囲が感じていること
相手、もしくはあなたの周りにいる人が、あなたに対してどのように思っているかを教えてくれます。周りにも気づかれているか、などが出てくるかもしれません。

11枚目…あなたの可能性
実際に略奪愛をする度胸があるか、うまくいく可能性はあるのかなどを表します。

12枚目…結果
このまま進んで言った場合の結果です。もし、結果が悪かったとしても、3枚目の対策と障害次第で、また結果は変わってきます。

本格的にタロット占いをする前に

カードの意味をある程度把握しておく必要があります。大アルカナは覚えやすくても、意外と小アルカナを覚えるのに苦労する人が多くいます。そこで、小アルカナを物語として考えると覚えやすくなります。

カップの場合</h2
カップのAあ
ある男女が出会い恋に落ちます。

カップの2
お互いの気持ちに気付き、付き合うことになりました。

カップの3
しかし、徐々に新しいことにも挑戦してみたいと考えるようになります。

カップの4
マンネリ化し、不満も感じ始めました。

カップの5
しかし、実際に挑戦したことは上手くいかず、失敗に終わり、自信をなくします。

カップの6
あの時が良かったと昔のことを思い出し、反省します。

カップの7
あの頃が良いと思うだけで、何も変わらずに月日が流れます。

カップの8
そんな時に、ある目標が決まります。

カップの9
具体的に目標を決めていたため、無事達成されました。

カップの10
ようやく、二人の幸せな時間が戻ってきました。

カップのペイジ
二人は素直になる事で、幸せを維持し続けました。

カップのナイト
また、目的を明確にして行動するようになり、成功しやすくなりました。

カップのクイーン
女性は男性を支え、優しさをもってサポートしていきました。

カップのキング
男性は責任をもって前向きに行動し、二人は一生幸せに暮らしました。

ワンドの場合

ワンドのA
ある男性が、新しくお店を作ろうと決心しました。

ワンドの2
規模は小さいものの、そのお店は無事完成しました。

ワンドの3
ついにオープンし、色々な人との出会いも増えてきました。

ワンドの4
安定し、顧客もつくようになってきます。

ワンドの5
そんな思いもつかの間、ライバル店が現れ繁盛し始めました。

ワンドの6
それでも負けずにコツコツやっていきました。

ワンドの7
段々と問題が起きても、解決できるようになってきました。

ワンドの8
売り上げも好調なので、お店を大きくしました。

ワンドの9
自分で動かずとも、色々と口コミで注文が入るようになります。

ワンドの10
しかし、数々の問題が一気に起こり、精神的に辛い時期がやってきます。

ワンドのペイジ
色々な人に助けてもらうことで、苦しい状態を抜けることが出来ました。

ワンドのキング
その経験のお陰で仕事の出来る幅も広がり、積極的に行動しやすくなりました。

ワンドのクイーン
ある男性は、日々感謝を忘れずに、思いやりを持つようになり、周りからの信頼も厚くなっていきます。

ワンドのキング
お店も安定してきたため、ある男性はさらに仕事を始めるのでした。

ソードの場合

ソードのA
王様が、国を広げるための戦うことを決意しました。

ソードの2
周りも共感をし、攻めることを決めます。

ソードの3
結果、計画は失敗してしまいます。

ソードの4
王様は、その疲れからしばらく休むことにしました。

ソードの5
それでも、計画を忘れられずにいました。

ソードの6
しかし、失敗したことを思い出してしまいます。

ソードの7
自分のせいで失敗したというマイナスな考えが浮かび、自信を無くします。

ソードの8
そんな状態の王様を見て、周りも悪口を言うようになります。

ソードの9
それを知った王様は、さらに悲観的になります。

ソードの10
そんな時に国が責められ、全滅してしまいます。

ソードのペイジ
捉えられた王様は、乗っ取られた国で働くことにして命を守りました。

ソードのナイト
王様の行動力や勇気が認められ、どんどん出世をしていきました。

ソードのクイーン
出世で良い気になってしまった王様は自己中心的になり、周りから批判を受けます。

ソードのキング
心を入れ替えた王様は、その後周りを引っ張るリーダーとして成長するのでした。

ペンタクルスの場合

ペンタクルのA
ある男が、お金を稼ぐために職人になる事を決めました。

ペンタクルの2
うまく習得できず、精神的にも辛い日々が続きます。

ペンタクルの3
しかし、ある日一気に才能が開花します。

ペンタクルの4
着実に真面目に仕事を行い、お金も入ってくるようになりました。

ペンタクルの5
調子に乗った男に対して、周りは離れていってしまいます。男は、お金はあっても遊ぶ人がいなくなりました。

ペンタクルの6
男は、人間関係も大切にしなければいけないと気付きます。

ペンタクルの7
このままではいけないと、また1から勉強も始めるようになりました。

ペンタクルの8
コツコツと勉強する姿を見て、次第に仲間も集まってきました。

ペンタクルの9
その仲間の協力もあり、仕事は大きく成功します。

ペンタクルの10
安定して、大きなお金が入るようになりました。

ペンタクルの王子
男は、ここで図に乗らずに、さらなる基盤作りをしました。

ペンタクルの騎士
着実に、仕事は大きくなっていきます。

ペンタクルの女王
男は、家庭を持ち、子供も出来、幸せな生活を送りました。

ペンタクルの王
さらに多くの取引先、多くの仲間が出来、仕事も安定し大成功を収めました。