タロット占いで見る!面接の結果

タロット占いで面接の結果を占うことはできるか?
答えはイエスです。
タロット占いは人の心を映し出す鏡です。
ですから面接官が自分にどういう印象を抱いたかなどはタロット占いで占うことができます。
ただし、タロット占いで面接結果を占う際に、気を付けるべき点があります。
それは、タロットはあくまでも人の心を映し出すものだということでし。
ですから、面接官とあなたが会う前の面接官の気持ちは占いようがありますん。
ただし、あなたの気持ちをキャッチすることはできますので、面接に挑む際、あなたの不安度や準備の状況、自信や志望先とのマッチングなどに関する深層意識を読み取って結果を占うことは可能です。

タロットで面接結果を占うときのポイント

とはいえ、やはり面接官と会ってからの方が的中率は上がります。
同じ質問を短期間に何度もすることはタブーですので、例えば面接前には「今の段階で面接はうまくいきそうですか?」のように面接の合否結果ではなく面接を自分がうまくできるかについて占い、面接が終わったあとに「私は面接試験を通過できそうですか?」「面接試験を受けての面接官の私に対する印象はどのようなものですか?」などのように占って、面接前と面接後で質問の内容を変えるような占い方をするように工夫すると良いでしょう。
また、面接後の占いをする場合には、もう一つ注意点があります。
それは、より正確な結果を占うために、合否について占う場合は面接直後ではなく面接官が他の志望者の面接を終わらせたくらいのタイミングで占うということです。
タロットは深層意識をキャッチして占うものですから、まだ他の受験者の面接が残っている段階では、合格させるか落とすかという部分は面接官の中で確定していないことになります。
ですから、面接官の気持ちが固まるくらいの時期を狙って占うのです。
とは言っても、いつ頃がタイミングが良いかということは面接を受けた側には分かりませんよね。
ですからそういうときには、ワンオラクルで正位置を「はい」、逆位置を「いいえ」として、「いま面接結果の合否について占ったらきちんとした結果が占えますか?」や「もう面接は一通り終わっていますか?」などのように占ってみて、正位置が出た場合だけ合否結果を占うようにしてみると良いでしょう。

タロット占いで悪い結果が出ても通過することはある?

これはもちろん「はい」です。
何度も言いますが、タロット占いで占えるのは人の心です。
そして会社というものは感情だけで人を雇うわけではありません。これは学校でも同じことです。
面接官の心象がそれほど良くなくても、能力や条件的な面でライバルに勝つということはいくらでもあり得ます。
また自分のことを占う場合、占う人自身の希望や恐れがカードに反映されてしまってうまく占えないということも非常に多いケースです。
ですから例え結果がとても良いカードであってもダメだったというケースももちろんあります。
それがタロット占いの難しいところであり、自分自身を占う上での限界でもあると言えます。(プロの占い師の方でも自分のことは占うのが難しいと言う方はたくさんいらっしゃいます。)
ですからどうしても結果が気になってしかたがないという方は、誰か第三者に占ってもらうといいかもしれませんね。
いずれにせよ、結果が悪くてもさほど気にする必要はありませんので、自信を持って就職活動や受験勉強を続けてください。