このカードは願いが叶う、Wish Cardの別名を持つラッキーカードです。長い間望んでいたことが、実現し、精神的に満たされます。また、思いもよらない幸運が訪れることもあります。身体性を表すカードでもあり、健康な体、長寿、性的な喜びの意味も持っています。

正位置

ずっと抱いていた願いが叶います。望んでいた社会的地位、理想の結婚相手、など欲しいと思っていたものが手に入ります。体調もよくなり、活動的になって、色々なことに積極的になることができます。

・恋愛において

長い間、片思いをしていた相手から告白されたり、高嶺の花と感じていた相手から好意を持たれたり、人生最大のモテ期を迎えたような気分になります。カップルになれば、精神的にも性的にも満たされる理想的な関係となり、結婚する可能性が高いでしょう。諦めていた別れた相手と復縁できることもあります。恋愛以外の人間関係も好調なおかげで、色々な誘いがあり、出会いの場もますます増えます。

・仕事において

会社で昇進したり、やりがいのある仕事を責任者として任されるチャンスもあります。ヘッドハンティングされる可能性があり、今勤めている会社よりもずっといい待遇を提案されます。独立や起業を考えている人はチャンスで、事業はちょっとしたアイデアが大当たりして、成功する暗示があります。就職活動中の人は、ダメ元で応募した競争率の高い会社に見事に、採用されるかもしれません。

・金運

金運がびっくりするほどよくなります。給与や賞与のアップ、思わぬ臨時収入もあるでしょう。くじ運もよくなり、宝くじや懸賞に当たります。 莫大な遺産が手に入る可能性もあります。人に勧められて、何気なく始めた投資が大きな利益につながるかもしれません。お金回りがよくなるので、今までにない贅沢が楽しめるようになります。

逆位置

慢心、自信過剰などを表しますが、同時に劣等感の意味もあります。身体については、健康を損なう暗示です。また、不妊の心配も表しています。

・恋愛において

自分にベタ惚れ、どんなわがままでも聞いてくれる、などと思い込んでいた相手から、突然、他に好きな人ができた、と打ち明けられる可能性があります。また、軽い気持ちの浮気が原因で、本命の相手と別れることになるかもしれません。離したくない相手なら、誠実な態度で付き合いましょう。また、気になっていた人と付き合うことができたのに、セックスの不一致で別れる暗示もあります。

・仕事において

仕事の実力はあるのかもしれませんが、自信過剰、傲慢な態度を、仕事仲間は、快く思っていません。そのうち、足元を救われるような出来事が起こります。順風満帆だった事業が急に傾く暗示があります。事業内容の見直しを図る時です。仕事のストレス、過労が原因で、病気を発症しやすい時です。早めのリフレッシュを心がけましょう。

・金運

何らかの理由で、収入が急に減ってしまう、あるいは予定外の支出が増える暗示です。収入に合わない高級品を身に付けたり、人に奢ったり、と見栄を張るための浪費のせいで、借金が膨れ上がる可能性があります。

まとめ

人生には、幸運期と呼ばれる、色々なことがトントン拍子に進む時期があります。怖いほど、いいことが続く、などと言いますが、そういう時期は限られているので、恐れることなく、神様の与えてくれた幸運を享受して、積極的に行動をしましょう。ただ、そういう時に人は往々にして、自信過剰、傲慢な態度をとってしまうものです。その結果、周りの人間の妬みの対象となり、そこから、せっかく築いたものが崩れていくことにもなりかねません。人に羨ましがられるような成功を収めている人ほど、謙虚になるように心がけるべきです。